› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 木工 › 木工☆カードスタンド

2009年02月09日

木工☆カードスタンド

木工☆カードスタンド

木工と呼べるものじゃないかもしれないけど。。

木も好きです☆

でも、腕力ないので(笑)木を切ったり

釘で打ったり。。の木工はちょっと苦手でΣΣ(・ω´・lll)

こんなの↑は大好きです♪ちょっとした加工??

絵を描くのも好きなんです。

なので、カードスタンドを作ってみました。

もくもくさんにプレゼントしようと思ったので

お名前入れてみました~♪

え?カードより目立っちゃう??

そして、カードはりあんちゃんの名刺だし

(≧ω≦。)プププ


ちょっと過ぎちゃったけど。。。

もくもくさん、HAPPY BIRTHDAY★

(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ステキな1年になりますように。。

木工☆カードスタンド


木工☆カードスタンド
わぁ☆ランキングがかなり上がってます゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚
ありがとうございま~す♪嬉しいです☆




Posted by Uh* at 12:00│Comments(4)木工
この記事へのコメント
お疲れでーす☆
本当に器用やね!!
新たに木工の世界にもチャレンジ??
いつもまとめてブログ読んでしまうんだけど充実した毎日を送ってるみたいだね~♪
ウチの仕事の方は・・・
今度話聞いてねーーー(涙)
Posted by かなっぺ at 2009年02月09日 17:43
今日も楽しかったね~♪
もくもくさんにも喜んでもらえて(*^▽^*)
笑いの絶えない素敵な時間を過ごせたわヽ(*´Д`*)ノ
チョコホンデュも美味でございました~!
また・・・太る(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年02月09日 19:05
*かなっぺ

お疲れさ~ん☆
いやいや、木工は大変だよね~
なかなかですわ^^;
そだね~最近毎日忙しい?感じで楽しく過ごしてるよ♪
仕事。。大丈夫~??泣いてるし。。^^;
今度また話そーよ!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月09日 21:31
*りあんちゃん

今日も(笑)楽しかった~♪
しょーこ語録よろしくね(笑)
今日もたくさん食べたよね~゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
明日もよろしく☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月09日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工☆カードスタンド